おしらせ

さやんちからのお知らせです。

  1. HOME
  2. お知らせ
  3. 岐阜駅近くの料理教室ならさやんちへ。各講座内容更新致しました。

岐阜駅近くの料理教室ならさやんちへ。各講座内容更新致しました。

この度、新サロン移転に伴いレッスン内容や講座が新しくなりました。

さやんちクッキングサロンが8年目になるに伴い
オープン当初からの願いお料理だけの上達だけでなく向上心を持ち続ける女性をサポートし続けたいという思いを胸に
これからも邁進していきたいと思っております。

どうぞこれからもよろしくお願いいたします。

心の豊かさを求めて、毎日を諦めないすべての女性たちのために。
忙しい毎日の中でも、自分の時間を作ってリフレッシュしてほしい。
そして料理を通して、多くの笑顔をもたらす素敵な女性を応援します。

自分の進む道はどこなんだろう、と悩みに悩み進んできたこの10数年、
がむしゃらにさやんちクッキングサロンのお料理レッスンを開催してきて
本当にたくさんの方と交流させていただきました。
この活動期間中、レッスン、セミナー、トークショー、審査員活動やイベントを通して累計5000人以上の方と出会わせていただきました。

このままでいいのだろうか。
生徒さまや悩む女性たちが、
料理教室という習い事に通うというだけで、
これからの豊かな生活を夢見ながら現実とのギャップに悩む日々に根本的に解決ができていないのでは、
何かできないのか、と、
ずっと自問自答してきました。

過去の私が本当に悩んで苦しかったあの頃、
自分のこれからの不安に押しつぶされそうだった日々に。
誰かに導いて欲しかったように。

昔の自分のように悩んでいる女性を
助けてあげたい。
手を掴んであげたい。

そんなふうに思い続けてきました。

しかし、お料理レッスンの数時間のなかで

「先生に会って元気をもらえました!」
「パワーもらいに来てます!」
だけでは
一瞬の刺激になったとしても根本的には変わらないのです。

このような想いから
2021年からは活動拠点をさやんちクッキングサロンの原点である岐阜駅前とオンラインに移行し、
心の豊かさを求めて、毎日を諦めないすべての女性たちのために
新たな体験を提供し、
多くの笑顔をもたらす素敵な女性を応援するサロンへと進化させようと思っています。

近郊の方だけでなく、
オンラインでの講座ではパソコンやスマホ一つあれば
どちらからでも受講いただけようになります。
これも自分への大きな挑戦となりますが、
いまの自分の居場所、ここでいいのかな?と悩む女性の背中を押して、
同じように、
自分への挑戦をして、
オリジナルの最高の人生を歩む素敵な女性が増えることを願っています。

お知らせ

お知らせ一覧
月を選択